楽しみにしていたあたしンちの映画、『劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母大暴走!』を観て来ました。

オマケのあたしンちのハンカチもゲット♪( ´▽`)

photo:01



ネタバレにならないように内容は書きませんが、

正直、映画の内容ははちゃめちゃで、現実にはあり得ない事ばかり。

でも、アニメだからこそ許される様な内容でした。

つくりは、ポニョに似ている感じで、子供が飽きないように、全てがクライマックスのような感じでした。

あたしンちのお母さん役の声優、渡辺久美子さんは、元々はタチバナみかん役でオーディションを受けたと聞いた事があります。

母が化けた『エスパーママン』の声できっとそのオーディションを受けたんでしょうね。

母役の声しか知らないわたしには、とても衝撃的な声でした得意げ

他にも見どころいっぱいで、一時間があっという間に過ぎ去りました音譜音譜音譜


こんなに面白いアニメが終わってしまった事は本当に悲しい事です。
また、タチバナ家に会いたいなァしょぼん


あ、関係ないけれど、3D眼鏡が十二月から一つ100円になるそうですよ!!!

だから、今ならまだタダで頂けるので、欲しい方は早目に映画館へ!!!!!!



iPhoneからの投稿