photo:01





生理が遅れてるせいが、このところずっと体調が不安定な、もちうさです。

昨日は、夜9時に寝て、朝8時に起きました。

以前、子宮内膜症で通院していたのですが、今はお金がなくて行けません( ; ; )

退職して、すぐに税金、保険、車検などなどで、すっからかんです~( ̄◇ ̄;)

まだ、実家暮らしだから食糧難にはならないけれど、家に金を入れろと催促されまくり。

いや、今月五万渡したから。

まあ、保険代だけれど、フリーターにそんな余裕はありません。

なんか、こうなってくると実家も1人暮らしもさほど変わらず窮屈だなぁ。

まだ、1人暮らしだった頃の方が、友達に会えたから楽しかったかも。

あ、でも、休みが合わなくて会えなかったか。




あぁ、いろいろ考えてたら、疲れた。最近はよくコーヒーを飲みます。

以前はそんなに飲まなかったけれど。

眠気覚ましっていうのもあるけれど、何となく落ち着く気がして。

ほっとします。

あぁ、眠い。。。