みなさんこんにちは!!


お久しぶりです(T_T)

しおあです✨


9月から不定期になりますと話して
不定期どころか全然投稿できてませんでした…


配信もしてませんでした(T_T)


ごめんなさい🙏

バイトをら掛け持ちしていて
最近ホテルの方が忙しくなってきて
早い出勤、帰るのが遅い
昼間は勉強で
てんてこ舞いでほとんどかけてませんでした…




今回なのですが…



私の傘がまた無くなりました…

なんと傘が今年に入って4本もなくなってます
(T_T)



塾の、傘置き場に置いていると
確実になくなります…

最初は名前とかもないしよくある柄だからしょうがない

と思って次はワンピースのチョッパーの傘

その次は柄付きにマスキングテープで
名前を書いて持ち手のところに…


今回は百均に売っているネームプレートを
付けていたのに…!!

だれやぁうちの傘もってたんわ!!


そして今日は塾の後が
バイトでその時は降っていなかったので
ほっとしていたら…


帰りは土砂降り…




見事にびしょ濡れ…

今度からは折りたたみ傘も持ち歩こうかな…

なんて思った日でした…



みなさんも傘を取られないように
気おつけてください…✨



ではまた次回!!

ばいちゃっ✨