みなさんこんにちは!!

しおあです✨


先日頂いたかぼちゃで
お菓子をつくらさせて頂きました🎶


それがこちらです👇👇



かぼちゃパイ

今回は砂糖をほとんど使っていない
かぼちゃパイにしました!!


ガトーショコラならぬ
カボーショコラ!!

ココアの変わりにかぼちゃを使い、

普段はブラックチョコⅹ2
ビターチョコⅹ2

で作っていたものを

ホワイトチョコx3
ブラックチョコ×1

にして、作りました(*^^*)





最後にかぼちゃプリン!!

少しシナモンを足すことによって
香りがまして美味しくなりました🎶


この上にカボーショコラで余った生クリームを
乗せて食べると美味しかったです。

カラメルもあると美味しくいただけます🎶





この3つでかぼちゃ丸々一個を使いました🎶

使用したかぼちゃは
こちらの記事を見て見てください(*^^*)
👇👇





作り方はまた後日書きたいと思います(*^^*)



ではまた明日!!
ばいちゃっ!!