みなさんこんにちは!!

しおあです✨


突然ですが…



ラーメン食べたい…



特に大好きとかってわけじゃないけど無性に
食べたくなり今朝カップラーメンを
食べてきました💦


でも。ラーメン屋さんのラメーン食べたい…

私は味の時計台の醤油らーめんが好きなのですが
みなさんはなんのらーめんがすきですか?


あと、何かおすすめのらーめんとかありますか?

私は普段味の時計台以外のラーメン屋さんに
行くことがないのでぜひ教えて欲しいです🎶


ちなみにですが、
同じ麺類だと私は油そばが好きなのですが、
『たおか』というお店をご存知でしょうか?

油そば専門店なのですが、
私は麺類だといちばんよく行くお店です!!

油そばってカロリー高そう…

というわけでなく、

しかも思ったより持ったりしないので
お昼は女性客もいるので私も1人で行ける
お店です!!

みなさんも是非一度行ってみてください〜





それではまた次回!!

ばいちゃっ✨