皆さんこんにちは
ちょっと取り乱しているしおあです。



さっき、
ちょっと昔の漫画について調べていたところ

携帯が固まったーと思って何度かタップしていると違うサイトに飛んでしまいました…

それだけならまだしも
飛んだ先ブラウザバックがなくてスクロール
をして、戻っても戻れなくなり…


その時にぼんって
請求が来て

半泣きでした。

人ってパニックになると何したか
記憶なくなるんですよね

‪:;(∩´﹏`∩);:‬

ガチでリアルな支払い請求で
半泣きでした…




ほんとに支払い請求とかこないよね?

明日から迷惑メール来たらどうしよう…

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

誰か対処法方教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ほんとにどうしよう。

いま、ネットサーフィンで対処法調べ中
なんですけど
どの情報が正しいのかも分からないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




誰かわかる方お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんとに怖い…

まじでこわいです…






この投稿は12時ですが

こちら詐欺請求があってまだ1時間経ってません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんなに文が乱れることは二度とないと思います

今回だけはほんとにごめんなさい。

また明日。



何かありましたら
こちらのコメント、もしくはTwitterなどで
教えてください。


返信はTwitterDMが早いと思うので、
よろしくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



自分は大丈夫とか思ってたけど
ほんとに怖かった