みなさんこんにちは!!

しおあです!!


今回は、ごめんなさい!
英語訳つける時間が無いので普通に
離して終わります💧


先日から始めた第5人格(中国版)

昨日1時間ほどツイキャスで
配信をして、ようやっと終わりました!!

チュートリアル!!

読めないと余計に難しい…

チャットも読めなくて、知っている漢字を
多分こうかなとか試行錯誤中です💦

あと、正直思ったことは、
回線が結構重い…

これは配信してるからだけではなさそうでした。
ハンターの瞬間移動多いわ笑

いい所はマッチグが、ほんとに
早い…


待たなくでできるからほんとにたのしいです。





あと、皆さんに聞きたいのですが、

ロビーとかで会話をしたいけど
出来ませんよ的なを
書かれているらしくロビーで発言が出来ないのは

どうやったいいのでしょうか…




知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!


あと、中国版第5人格、
やってたり始めたよ〜という方!!
一緒にやってください〜!!



こちらに申請送っていただけると幸いです!!
👇👇

日本版ではこちら👇👇



TwitterのDMやここのコメント欄で
ここのスクリーショットを送っていただけると
こちらから申請させていただきます!!


discordもあるので一緒にやってくれる方
いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙂


Twitterは随時更新しておりますので
よろしければこちらからご覧下さい
👇👇


ツイキャスは不定期配信ですが
こちらから
👇👇











告知…
7月2日 人生初ひとから配信をするかも…
よろしければ見に来てください🎶