しろくろにゃんこの 内緒話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

不確かな真実

おーもー。
何なんだよ無視しないでよ。


嫌いでも良いから
嫌いでいいからそう言ってよ。

スキ と アコガレ と

いやあ、アメンバー限定公開にされたらもう無理だよ。


密かに抱いてるアコガレみたいな気持ちで通ってるブロガーさんがアメンバー限定の記事を投下していた。


アメンバーになりたいとか無理無理無理無理無理無理ッ!
言えるわけないって!


本気で好きだとかじゃない。
憧れ!
だからこそ無理ッ!


そう、だって愛しの彼がいる。
現状なしのつぶてで片思いみたいなんだけど。
もはや、なしのつぶて過ぎて、好きなのかよく分かんなくなってきた。


うん!寝よう!

ご存知!大泉洋!

もう新作が面白過ぎた。
傑作過ぎる。


いよいよ大阪でも放送が開始されたみたいだけど、うちの地域はもうすぐおしまいです。


ずっと観ていたいよー。
改めて、10月の大泉ワンマンショーに行きたくなったー。そんな夜でした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>