変化がないと書く事ない…


定期的に転覆の治療


それ以外何もない


2月18日に転覆の空気抜く動画撮ったけどそれを載せるのもやってないまま数ヶ月…



音は消してるから画像大きくしても大丈夫


5〜6秒辺りで、プクッて泡が出てくるけどもっとうまくやるとプクプクプクプク出てくる


録画してる人が忍耐ないから

「ねー、もういい?もういい?」って言ってくるんでこんだけしか撮れなかった


本日5月2日


相変わらず転覆


傾向はわかってる


求愛行動(腹に水貯めてふくらまして女子に見せびらかす)をやると、転覆病になる


これをやらないと、割とずっと平和


だからもう、恋愛すんなよ!ってなっちゃった 笑


でもなんでだろ、恋愛の時は水入れるのになぜその後空気に変わるのかな?マジックかな?

水を空気に変えられるとか地球救うよね!笑


水は抜けるのになんで空気だと自力で抜けないのかね?



今の様子

これ、今はほぼ空気

何かに捕まってればまだ起立できてるギリギリのところ


泳ぎ出すとなんか転覆


凛々しい佇まいでさすが!

なんか見てる人にはちゃんと格好良くみえてるよ!えらい!


みたいな我が子の授業参観気分だわ


こんどは早めに次を書くぞ!