とうとうやってきました、辰年!


思えば一昨年。


もうすぐ12年に1回の辰年がやってくる!

やばいやばい!もう再来年!

みんながタツノオトシゴを飼いたがる!

急がなきゃ!タツノオトシゴ争奪戦!


と思った記憶があります…


読んでる友達は思うでしょうね。

「んなわけないし笑」

って。


でも経験あるでしょ?

焦って何か楽しみな場所に行く時、同じ進行方向の車が全部そこに行こうとしてる!!出遅れた!って感じる事が!


で、それも、「んなわけないし」で終わるのだけど。



待ちに待った辰年が訪れ、ここぞとばかりに年賀状(デジタル)にタツノオトシゴを載せてっ、

でも送る人あんまりいなくてっ、

んで、もう落ち着いた年明けです。




3匹とも元気にしてます。


相変わらずメンテ君は転覆気味でしたので年末に空気抜いてあげました。


あー、そうそう、空気の抜き方を載せるつもりが後回しになってしまったのでまた次回ニヤリ