2ヶ月ぶりですニコニコスター


あれから、健康であることが
大事だってすごく感じました。。

でも未だ禁煙は出来なそう…笑

で、新しい相棒を迎え入れましたキョロキョロ




プルームXです!
値上げしたけど、iQOSよりも50円安いし、良さげ〜看板持ち
もうハマってます( ˙³˙ )

仕事も、GWから行きたくない病が全くないし、
自信ない時あるけど、順調です花

悩みは、
睡眠の質がめちゃくちゃ悪いこと…。
毎日夢を見て、ぐっすり寝られた試しがない。笑
どうしたらいいものかー。。。誰か教えてください。。笑


あっ、韓ドラも変わらず毎日のように観てますうさぎクッキー
今観てるのは、「この恋は初めてだから」💕
結婚とは?愛とは?ってなる〜〜面白い!!


少しずつ、息抜きしながら、
頑張りながら、楽しみながら、今日も生きてますロケット





ではまたカエル