観てきたラブラブ

あぁ最後こうなるんだ〜
って思ったし
ちょっとうるっとしてしまった〜ぐすん





でもね、、
お昼すぎの時間帯で観ようと思って
その日祝日だったから
午前中には出たの!

そしたらねびっくりした……
行列でしたアセアセ


席も一席ずつしか空いてなくて
諦めて16時台のチケット買いましたポーン



買えたのはよかったけど、
それまでの時間潰すのしんどかったなぁ笑

ショッピングモールだったからか
激混みで泣
人混み苦手だから途中具合悪くなったわーんゲロー


でもまぁ楽しかったラブラブ

これからチケットは事前にネットで買うことにします…ニヤリ





あぁ、、髪染めたいショボーン
来週ならいいって許可出たよ!笑
何色にしよーかな音譜



おやすみなさい😪
明日は早起きするぞー!