…バカ//// | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日のアクロストーク、ご視聴して下さった皆様、寒い中観覧に来て下さった皆様、ありがとうございました!!!
アクロストーク、1年ぶりでした!!

{0312E433-CD6C-4AB0-A313-E54341D9FE17}

スタジオ目の前のイルミネーションがめちゃめちゃ綺麗だったのーーー!!

あ、イルミネーションのキュン台詞、いかがでしたか?推し台詞は「…バカ////」です。←
あと個人的に推しシチュエーションのコタツバージョンも出来て大満足ですね

{F63AB078-9614-4D88-BF74-AAABAAB6051F}

後輩の希山ちゃんと なりさおちゃんがMCでした二人ともフリートークうまいね〜〜!普通に聴いちゃいました

そしてJupiterさんいつもブログへのコメントありがとうございます励みになります

最近は手軽なツイッターばかりになってますが、やっぱりブログも大事。引き続きよろしくお願いします

さてさて、突然ですが、明日の いちだまに急遽出演することになりました!

12月最初のアクロス一枚岩魂!
ゲストは持月玲依!出演する朗読劇についてのアレコレや、懐かしの名曲など盛りだくさんでお届けします。
ご視聴はこちらから

12月7日(木)19時~(45分)

です
showroomも久々だなぁぁぁ!!
いちだまも二年ぶり?くらいかな??
アクロスフェスタぶりに歌うよーーー!!
私のカラオケの泣きソング( ^ω^ )←
こちらもどうぞよろしくお願い致します

そして!!!!!
けとにゃん朗読会のチケットもまだまだ発売中ですので、遊びに来れそうだよって方は是非是非ポチッと購入しちゃって下さいね
おすすめのケーキとドリンク付き!

チケットは、チケットぴあにてご購入出来ますよ〜〜!ご購入はこちらから↓

けとにゃん朗読会まであと8日!!
数量限定のグッズも多数ご用意しております

皆様と会場でお会いできるのを、引き続き楽しみにしてます

あとあと!今夜放送の《このはな綺譚》第10話もよろしくお願い致しますねっ
最近お願いだらけのブログwwwwww

{2E553488-97B6-4FF2-99AC-9BBE8637FB04}

{5E50C658-090B-4F35-B264-207BB06508C7}