最後にお知らせがあるよ! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
皆さん…!!!驚きです…!!!
ブログ、またもや2ヶ月空いてしまいました…!!!

えーーーそんなおやすみしてたの?!
気づかなかった…ごめんなさい。。。

ブログおやすみしていた間、何をしていたかというと

{7A74C63B-FC80-4B70-AF4D-410AA0384AC8}

{2209D331-08FF-4CE8-8212-15387DCD7ADC}

{BB7915CC-1EC2-41FA-AE52-5EC041FB6BB8}

野村真悠華ちゃんとディズニーランドに遊びに行ったり

{337EF096-93BA-49CE-8EE1-3CB463D8B0C7}

{0EC231C6-C6B0-4D27-9C9F-FF9EAC58A212}

MEDICOM TOYの展覧会に行ったり

{D2EEC49C-D56C-45D3-9E46-D2C65D53F698}


{13EF4123-9CE6-41CF-875D-87A203CF2EFA}

真原彩ちゃんと浴衣で花火大会行ったり

{43E0ED29-09A5-4616-A7F5-BE2863AFDBF8}

{D1503401-B0DF-4865-85AB-12DA2677AD22}

江ノ島にしらす丼食べに行ったり

{169A06AA-8EE9-4D35-B8B3-816C00FF330B}

劇団新感線の髑髏城の七人や

{07F189C7-9299-465C-A365-332D9B798720}

ミュージカル ヤングフランケンシュタインを観劇しに行ったり

{459FF5DB-3BFC-432A-B514-9416CE5BF70C}

西島麻紘ちゃんとプール行ったり

{CB92C2AC-A0D2-4BDF-9F09-C5C845AAE5E9}

釣り堀カフェで釣りたてのお魚食べたり

{48551642-56E9-4CE8-A729-D1090BE08EEA}

{CBFF7126-6ED9-465B-A537-AEDA199BC67E}

アクセサリー作家でお友達の恵乙さんとディズニーランド行ったりと、大満喫な夏を過ごしていました(笑)

ひとつひとつブログに書きたいんだけど、またストックが溜まりすぎて書けない可能性あったから一気に披露したよ!!!(笑)

どれも楽しかったなぁぁぁ
まだまだやりたいことたくさん!!
全部クリアしていきたいと思います



そして最後にお仕事情報です!!!

2.5次元てれびで大変お世話になったおーくらDと、またお仕事をさせていただきました

アニマックス 七夕宇宙プロジェクト
あなたの願いを宇宙に届けよう!

こちらのナレーションを持月が担当させていただいております
良かったら観てね

あとあと。

日曜ドラマ 愛してたって、秘密はある。のナレーションも引き続き担当させていただいております

9月10日(日)
0:55~1:25
いよいよ衝撃のラストへ…!!
日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」

16:55~17:25
日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」今夜、ついに罪の告白…!!SP

日本テレビで、9月10日の深夜と夕方放送です
本編も残り2話…!!!黒幕は一体誰なの!?
今までのストーリーをプレイバックしてますので、是非チェックしてくださいね


あと、、、
皆さんに報告することがあるので、待っていて欲しいです
あ、良いお知らせだからね!!!(笑)
よろしくお願い致します

ではでは、引き続き9月も楽しんで行こう〜〜〜〜