可愛いがいっぱい | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{95D64EA2-03A3-47BB-BBA7-0914DE9F8F4A}
『あっあっ、ちょ!そのまんま!あやちゃんボブみたいになってる!めっちゃ可愛い!撮らせて!!』と言って撮った真原彩ちゃんのボブ風の写真です音譜

激かわじゃない、、?
カメラマンの腕が良いのか、あやちゃんの素材が良いのか…はい。後者ですね。

ちなみにこの日もハーブサムギョプサル食べに行ってまんた。ワイン漬けサムギョプサルも食べたい…

さて、ツイッターに先出ししましたが、ワンピース買いました照れ

{0E0F3F8F-F3CB-48AA-9368-278ED4B11002}


{ED609DF2-BBAE-49E9-B25A-B55900F1B42B}

猫柄〜〜〜ラブラブラブ
きゃわ!たん!!!女子力高いワンピース!!ヘビロテ決定ですねお願い

さて。今日は東京タラレバ娘最終回!!
この前、綾瀬有ちゃんから『月曜から夜ふかし見てたらもちがしたタラレバのCMナレーション見れたよー』ってわざわざメールしてくれましたドキドキ
嬉しい…。
今日は朝から吉高さんと坂口さんが番宣してて更に楽しみになったよ〜〜照れ倫子はKEYくんを選ぶのかな、、私は最後まで早坂さん推しだけどね!!
東京タラレバ娘、最後まで楽しみましょう\(^o^)/