変化が怖い | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{C4323CE1-92D7-4C6E-BCD5-6368404A5DF5}

買ってからお気に入りでヘビロテしてるピンクのトップス音譜
セットアップで買ったんだけど別々で着ることのが多いです。

あーーーピンクかわいいいいぃ
お気に入りの服で出かけると気分も上がるよね。

最近、真悠華ちゃんとショッピング行くと「もっちーこの服好きそう」とか100%当ててきます。
わかりやすいのかな。。笑

最近はシンプルで合わせやすいのが好きです照れ


そうそう。ツイッターに書いたのですが、タラレバ娘見てたらボブにしたくなっちゃいました!!
ボブの吉高由里子さん可愛すぎ。。。

{91168B42-F075-4C88-9065-BB503DE9764E}

ボブまで切るなら前髪これくらい伸ばしたいな。
久々に頑張ってみよかな。前髪切ったばかりだけど(笑)
ちなみに1年前くらいの写真です。去年もピンクばかり着てたなそういえば、、、笑

ボブからロングにするのに3年くらいかかったから切るの勿体ない気もするんだけどね。

全然関係ないけど、ここ3年で雰囲気変わりすぎて面白かったので載せます。

2014年頃
{D8FE5B8D-157C-4BD7-9AC3-867C9B884614}

{C5468586-3A3B-4A93-9155-3CE2031F72DF}

{B6AB838E-5C15-4F97-B71F-5360F7436B6D}

2015年頃
{3F6A6DB4-E762-455C-B650-4850E0098680}

{BDD22E72-3599-41FC-AE68-4AFE9CB68532}

{7B7201E0-E81F-45C8-AD27-794DB0F3A46C}

2016年頃
{3FD29EEF-552F-4953-8F26-C63B67862BFE}

{862259AB-77CA-4161-B155-311B95360A67}

{FF2E6520-B969-48C0-970E-01556EDDC1C2}


2017年(今)
{3AA56142-9DCC-4A3F-B91B-CA6AC2BC100B}


う〜〜〜〜ん。同一人物だとは思えない変化。
黒髪から茶髪って全然イメージ変わるよね!!

特にこの変化。
{6A7CD06A-236C-4E1B-8635-7D74D6DF5406}

{2EA902D0-3CAC-4502-9706-A525A45C389C}

なんだこれ。てか誰だよ感が半端ないwwwww
同じひと?これ同じひとって言って大丈夫?
女のひとって怖いね。ちょっと変えるだけでこんなに変わるんだよ。(他人事)



皆さんはどの持月がよかったですか?笑