年賀状ありがとうございました♡ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{E56EA6B5-0C11-4C21-88AE-5D162406E530}


皆さん!!
今年も年賀状ありがとうございましたドキドキ
受け取りましたよーーー照れ
お手紙や年賀状、いつも励みになってます音譜
あと皆さんと文通してる気分になりますね(笑)
『そうそう、去年そんなことあった!』『そうだー!1名様限定の年賀状企画したした!!』『うわー!ちびちゃんが大っきくなってるーーー!!』などなど、、
読みながら一人心の中でテンションが上がっておりました(笑)
今年もなんか企画ものやりたいな〜〜〜
年賀状としてお返し出来るかわからないですが、返信待ってて下さいねラブラブ

あ、あと乃木坂と欅坂のCDも、、ありがとうございます!!(笑)
覚えるねーーー\(^o^)/披露するところないけど!!(笑)

何より、皆さんのお気持ちが嬉しいです。
頑張ります!!大好きだ!!!

ということで、気分を変えるために美容院行ってきます音譜劇的に変わるかな〜?変わるといいな〜ドキドキふふふ、、、