大したこと書いてないのになかなか長い日記になった。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{37A903F0-D218-42C5-BEED-CB0D1DB41C54}
珍しくキャップ買ったよドキドキ
ずっと欲しかったんだけどピンと来るものがなくて買えずにいたんだけど、やっと買えました音譜
でも今日はキャップ買うつもりなくて、ベレー帽とかニット帽見てたんだけどねwww
逆にベレー帽とニット帽はピンと来るものがなく買わず、というね…真顔


{581B44E1-7E2A-4596-9F6B-8491500D3015}

最近こればかり食べてます。こんにちは。持月です。(挨拶の遅さよ)
ダイエットとかではなく純粋に厚削りのかつおぶしがとても美味しい。。。
もっと厚削りされてるかつおぶし無いかなー。ビーフジャーキーくらいの分厚さのやつ。
てか乾き物系昔から好きすぎて…多分普通の人より噛む力強いと思う←
ちなみに何にもつけないでそのまま食べてます。
あたりめとかエイヒレとかもそのまま食べるのが好きーーー!

そうそう、前回の日記に書いたのですが借りた勇者ヨシヒコのDVD、一週間で3周しました←
ハマりすぎ
壷を割るシーン本当好きwwwww
あっ!村人がNPC反応をするシーンも好きですよ!というかみんなが好きなシーン基本私も好きだと思うwwwww
ヨシヒコが家借りるとことかwwww
あと個人的に小池栄子さんの天女が好きです照れ
その回5回くらい観たwwwww
他のゲストの方も超豪華だけどね!!
あとムラサキ萌え。ツンデレ子可愛すぎ。。口悪いのになんであんなに可愛いんや。天使かよ。
あと、個人的に興奮したのは賀来賢人さんも出演していたことですラブ
ヨシヒコと一緒にリーガルハイも借りてたんだけど、リーガルハイの第1話に窪田正孝さん出てて『わ!意図せずNのために充してしまった!ラッキー\(^o^)/』ってなりました←

Nのためにが放送してた時期、ちょうどしんどい時期で観るたびしんどい感情も一緒に思い出しちゃうんだけど、作品自体が大好きだから定期的に観てます照れ音譜

根っからのテレビっ子過ぎてテレビないと生きていけないだろうな。
何はともあれ10月からの勇者ヨシヒコも楽しみですラブラブ

ということで、今日はいい買い物が出来て大満足な持月玲依でしたウインク

3連休、引き続きお楽しみくださーーーいアップ