夏を満喫 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{25FA935F-0205-406A-A318-9BE04B614A1D}

差し入れで貰った『そして、誰もいなくなった』のお菓子音譜懐かしい味がして美味しかったドキドキ

ドラマでは、またミスイレイズさんがやらかしましたね←
今週の #そし誰 も楽しみラブ

{000CFBA2-9F5F-4854-906C-ACD577CEE445}

モン娘のベストアルバムも発売されました照れ

アルバム発売日の二日前にはゾンビーナちゃんの誕生日でしたね音譜
{1BF134EA-5DF5-478D-AB28-CF382C802193}

皆さん、たくさんお祝いしてくれてありがとうございました照れ

そしてみんなもうゾンビーナちゃんのソロ曲は聴いてくれたかな?
ゾンビーナちゃんらしい力強い歌でした…!テンポが難しくて覚えるとき苦戦しました(笑)

個人的に、最高速ドッペルちゃんがツボ!!笑
あの曲スペシャル感すごい!早くカラオケで歌いたいなードキドキ

そしてお盆は
{C0FC6579-E664-4EF3-81D6-AF95DA546D27}

流星群をお台場まで見に行ったり(流れ星見れませんでしたがw)

{50DA93D8-B4F6-4587-BB23-38D7EA8E90EE}

明治神宮でパワーを貰ってからの

{4E64E744-E4C1-478A-A0EB-D8C5F6F52B43}

新宿のアルタの期間限定ガンストショップに、どぐまに会いに行ったり(どぐまぐに挟まれて写真撮りたかったけど大きすぎて無理でしたw)

{5BCCDD26-E642-4DD9-BE19-0C7A4AE09C43}

{6F4CF8A3-97D0-4F36-91F1-B5ACBE9C8740}

ビアガーデン行ったり、夏を満喫してましたラブラブ

珍しくアクティブや!!笑

ほぼ夏をコンプリートじゃない?←
あ、でも花火大会行けてないから花火したいなー!花火出来るスポットどこやろ。。

皆さんは夏満喫しましたか?

ってことで、次に続く♪←