満喫♡ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{3C554E26-7313-43CF-9CC7-70528F920E9C:01}

{337821D9-7C82-4FC0-8164-7B6084C20F86:01}

{CA22BF22-6C66-4846-86D7-B3B43B98CD2A:01}

先日、綾瀬有ちゃんとしゃぶしゃぶ食べてきました
久々のしゃぶしゃぶ美味しかったー

有ちゃんとは週一?週二?くらいで会うのですが、髪の毛が明るい頃、毎回『髪染めた?!』って言われてて(笑)
黒髪にしたのでもう言われることないのかーと思うと少し寂しいですね!笑

そして昨日は別の友達と御徒町に行ってきました
アメ横、ひとがいっぱいでした!!流石や!!

そしてパワーストーンをゲットしてきました
{A590F09F-B19F-4594-A774-763DFDE43BCC:01}

{F1A7EA20-C059-43E6-A3CF-D0A204D0AB5C:01}

光に反射すると青くなるムーンストーンに一目惚れ
ちょっと私にしたら奮発した!でも可愛かったから!欲しかったからいいのだ

ムーンストーン、7月生まれの守護石みたいなんですが、知らなくてもムーンストーン買ってた気がする
本当、めちゃめちゃ綺麗だったの!
これ着けてお出かけするのが楽しみです


そして続々とモン娘とガンストのイベント当選連絡が届いており、、、持月はとても嬉しいです
リアライズ卒業してから皆さんと会える機会が減ってしまったけど、こうしてアニメのイベントを通して会う機会があるのが嬉しいです

11月、お会い出来るのを楽しみにしていますね


ではでは、持月玲依でしたー
{57F2751A-7718-4B4F-896F-0037E57C23AB:01}

(ムーンストーンのネックレスかわいい。)