楽しかった、飛び出せ!ぽぽライズ! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
怒涛の2日間が終わりました…!

まずは、いちだまとの合同ファンミにお越し下さり、誠にありがとうございました!!!

{3F709DE0-74D8-4145-AAE2-6CACF7C602BE:01}

{CFBB25BC-91EC-4949-9CD5-64F01D26D58F:01}

みんなで浴衣着たよおおおおおーーーー
あ、仲村宗悟くんだけは甚平でした(笑)

{C86C79BC-A014-4FCC-B272-55A0358CD11C:01}

開演前のリアライズ

{894154C1-1A52-4EBE-B941-475E342265B5:01}

とっても楽しそう!

リアパ、いちだま出張版ということで、リアパコーナーでは瞬間リアライズオリジナルカクテルを頼まれた方限定で、お夜食あーんしたよ
ちなみにオリジナルカクテルのメニュー表はコチラ!
{ABB744E7-47D4-4FC9-AB5D-31C793E1AA51:01}

カクテルもお夜食も美味しかったよって言って貰えてよかったですっ
私のはカルパスだったけど、、、←

そしてそして、いちだまとのコラボ企画では
{B0FE3B2B-F9B4-45AC-86E3-3492DE50390A:01}

{4F4E78EE-52FD-4BC1-B244-898AFBE169E0:01}

ドレスを着ました

{68C64DDB-D505-4E0D-9070-95CB5937F5AF:01}

ドレスを着て仲村画伯の描いたイラストでジェスチャーゲームをするという過酷な企画…
結果はご存知の通り、リアライズチームが負けて罰ゲームドリンクを戴きました。とても苦痛。←

質問コーナーでは皆さんからの質問に答えていったんですが、、、、ジンクス、、、、深かったね(笑)

そして抽選会!!オリジナルトートバッグをゲットした2名の方!!おめでとうございます!!
いいなぁーーー!!私も欲しい!!大切に使ってやってくださいね

{B90E9CB6-061D-4F22-9EDA-88687B3931F5:01}

{25332748-BF0F-42AD-AC74-08DFCFAD9541:01}

何度見ても可愛い。

そしてジェスチャーゲームで使った仲村画伯のイラストもプレゼントしたのですが、、、、、
めっちゃ盛り上がったね(笑)
良かった良かった
是非額縁に入れて飾ってね

そしてそして。
エンディングではなんと白いベンチを帆世さんと仲村くんがアコースティックバージョンにしてくれました
ひびきちゃんと紅音ちゃんもコーラスとして参加してくれて、とっても素敵な白いベンチを気持ちよく歌うことが出来ました!
感動…!!アコースティックバージョンいかがでしたか?よかったでしょ?

ちなみに楽屋では登場ギリギリまで、ありちゃが持ってきてくれたメロンをモグモグしてました。
{4538C345-07B1-42B8-8B6F-FD8B9B804CFE:01}

美味しかった。←

ファンミ本当に楽しかった!!
皆さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいなぁ


{C1279EFE-F718-4B6D-B100-46466ED48929:01}

閉園後、出演者みんなで


瞬間リアライズの持月玲依としてはもうファンミに参加出来なくなってしまったけど、またこうゆう機会があればいいなって思っています…!

さて、、、ワンマンについての日記も書く予定なのですが、、、、たくさんの感情がありすぎて纏まっていません、、、、、(笑)

纏まり次第アップしますね!


ひとまず、ファンミ!ご来場いただきありがとうございました\(^o^)/


{0E59B158-4BDC-4EAC-BF62-603A036108B2:01}