またまたお知らせです! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日はリアパでちょっと早めの誕生日祝いを、サプライズでして貰いました!!

{B9BF4F50-8584-4242-8B2F-C51CD4BF06E1:01}
りんりんからは学園ハンサムの小説とか持月さんの好きそうなものの詰め合わせ、ありちゃからは女子力の高いバスソルトやハンドクリームなどの詰め合わせをいただきました!!

そしてケーキも!
{5B165E15-D205-4E78-9370-4AC1B5E6F429:01}
めちゃうまやってん…!!

いくつになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね。
二人ともありがとうね。

そして支援ゲージも達成!!7万ポイントもあったのに(T_T)皆さん本当にありがとうございます…!!
ワンマンライブでリアライズを卒業出来る喜び、噛み締めてます。
私の卒業公演でもあり、実は瞬間リアライズの5周年記念パーティーでもあるのですよ!
楽しいワンマンライブになるように、精一杯頑張りますね!!!



さてそして!昨日に引き続き、またまたお知らせです!!

《幻獣契約クリプトラクト》というアプリゲームで、〈ラー〉役を担当させていただきました!!

こちら、現在イベント中なのです!!
ラーちゃんが登場するのは【砂の国の姫巫女】というシナリオです!
持月さん、まさかの幼女キャラです…!笑

是非プレイしてみてね
イベント中だから、ガチャでもラーちゃんが出やすくなってるかも?!


ちなみに、昨日知ったのですが、【砂の国の姫巫女】では、ラーちゃん含めた三人の女の子がメインなのですが、一緒に登場するアヌビスちゃんというキャラを野村真悠華ちゃんが担当してるそうで…!!!

ふたりともビックリ!!!(笑)

ゲームXBLAZEから始まり、7月7日から放送のアニメモン娘、そして幻獣契約クリプトラクトでも共演という(しかもガッツリ絡むという)…ね。

なんか縁を感じますよね!

しかも、ガチャひいたらアヌビスちゃんじゃなかったけど、真悠華ちゃんが声あてた別のキャラを引いたしね!なんだこれ!笑

そんな持月的真悠華祭りな幻獣契約クリプトラクト、そして砂の国の姫巫女シナリオをよろしくお願いします!笑

{4BC94DAB-1501-477E-9900-CB4F2A274F03:01}

あっ、エクスブレイズのLINEスタンプもよろしくね!←
ひなたちゃん、本編では「変態!」なんて言わないし、エスちゃんもハァハァしてないけど。(ぶるらじさん採用ありがとうございます←)

とても使いやすいスタンプですので

よろしくお願いしますっ



ということで、嬉しいご報告続きで幸せな持月玲依でした

{8C4E4EEE-3323-4DBA-9FCB-E3093071036E:01}