トキメキ持続中。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
綾瀬有ちゃんとハリネズミカフェに行った日、映画も観てきましたラブラブ

{5F3DE9C6-4BC0-479B-96FC-1D975E32ED30:01}

【ST 赤と白の捜査ファイル】

もーーーーーめちゃめちゃ良かったよ!!!

キャップと赤城の夫婦漫才が本当可愛い!ツボ(笑)
そして黒崎…!!!黒崎の格闘シーンで悲鳴上げそうになった…!!かっこ良…!!窪田正孝さん好きすぎだろ私www
というか、STメンバーみんな可愛い!!ツンデレ萌え!!←腐女子的見方
池田の同期愛にも萌えた。

内容は萌えと無縁な事件事件の連続だったんですけどね、個人的に萌えまくった。←

STグッズ欲しかったんだけど、行った劇場ではSTグッズ完売していて買えなかった(T_T)
ガッキーくん欲しかったなーーー
ST写真集とか出さないかな、買うのに。←ハマりすぎ


それにしても面白かったな。また観に行こうかな…(笑)

ハマると飽きるまで何度も観たいタイプ、持月玲依です(笑)

あっ!熱しやすいけど冷めにくいタイプだよ、こう見えて!とある人のファンを気づいたら約10年くらいしていたよ、凄くびっくりしたよ。



さぁーーーファンミまであと5日です!!
出来ることをコツコツと!
引き続き頑張ります\(^o^)/

是非遊びにきてね

ファンミ情報はコチラ


{3C2A9A71-7AE9-4F79-8A69-7C7715EAFB7C:01}

映画館には萌えがいっぱいや