今日はリアパとぬ〜べ〜なのだ! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
みなさーん!今日はリアパですよーーー

showroomにて生放送配信!
『リア族PARTY!』
11月13日(木)22:00~

今日の博識王のテーマは

『なぜありちゃは真っ白なお家に住みたがるのか』

…なぜでしょうね?(笑)お楽しみに!



そしてお知らせです!
本日もぬ~べ~の特番が放送されます!
またまた持月がナレーションをさせていただきましたー
ぬ~べ~特番の担当なのだ!とってもありがたい!!

日テレプッシュ『地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP』

本日11月13日、深夜24:59~25:29までの放送です!

これまでのぬ~べ~の活躍のおさらいと、2年3組の皆さんへ抜き打ちテストを開催しました!
MCは知念侑李さん。そして知念さんの無茶振りで丸山さんが○○を決行…!!めちゃめちゃ面白いので是非見て下さいね

本日も、リアパ・ぬ~べ~共によろしくお願いしますっ!!\(^o^)/


{6DD01313-5C7F-4176-A85B-0A192F925FE3:01}
さてさて、持月はリアパ前に美容院行くあるよ!
久々すぎてドキドキする!←

では、いってきます\(^o^)/