地獄先生ぬ〜べ〜 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{44F7BC49-B1EC-4563-8659-9E67505639ED:01}
今日はお肌の調子がよろしおす!


さてさて、

関東ではもう放送されてしまったのですが、『地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下剋上SP』のナレーションを持月が担当させていただきました!
1話のおさらいと2話の見どころをお届けしております

昨日Twitterでお知らせした所、視聴して下さった方もチラホラいて嬉しかったです
ありがとうございました!

ちなみに、ぬ~べ~は本当に大好きな作品で、つい最近も昔のアニメを全話観たところです(笑)
ナレーションのお仕事をいただく前にドラマの1話も視聴済み!
なので、今回このような形でぬ~べ~に関わらせていただけて本当しあわせ。

そして、ナレーションは常々やりたいと思っていた仕事なだけに、本当に嬉しかったです

課題はたくさん。
もっともっとうまく読めるように、皆さんに情報がお届け出来るように頑張ります!!!


ちなみに、関東では放送されてしまいましたが、他の地域でも放送予定の地域はあるみたいです!

私の地元、愛知も、本日金曜日の26:47から放送予定みたいです
多分内容一緒なのかな??違ったらごめんなさい!


そしてテレビドラマ『地獄先生ぬ~べ~』は、毎週土曜日21時より放送中です!
今週は第2話
私も見るよーーー皆さんも是非、ぬ~べ~観て下さいね!


やっぱり皆さんと直接触れ合えるライブも楽しいけど、画面を通じて声をお届け出来るのって嬉しいな。
引き続きお仕事頑張ります…!!


あと、昨日のリアパの感想はリアライズのブログに書きましたので、覗いてみて下さいね
瞬間リアライズ「リアパありがとう❤︎」


ではでは、持月玲依ですたっ