ロボコップが瞬間リアライズのライブに遊びに行ったってよ! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
既にリアライズのブログやTwitterでお知らせ済みですが、瞬間リアライズ、ロボコップと共演(?)させていただきましたーーー

http://gyao.yahoo.co.jp/p/01086/v00018/


世界的に有名なあのロボコップさんがリアライズのライブに遊びに来ています

★ロボコップ アイドルライブに行ってみた ノリノリ編
★ロボコップ アイドルライブに行ってみた えっ!踊っちゃうの!?編

が、GyaO!にて絶賛公開中です

リア族と後輩ちゃんたちもチラホラ映ってます



そしてなんと!その、ロボコップとのプロモーション映像が、Yahoo!トピックスで紹介されました!



http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p2da89f5ac5a328420e3754e90ee84508

こちらも是非チェックして下さいね



{D10D2F4D-3F39-4750-9CB9-4267D0A0C5F0:01}
ロボコップとパシャリ

ロボコップかっこいいよロボコップ!!


ではでは、今、最強にお腹がすいている持月玲依でしたー

{A0FE2B65-E353-46D9-BF82-6F6D4940EE6D:01}