久々の日記がまさかのコナントーク。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{BCE48626-A623-4462-80CD-62C8D9F9E114:01}
気がついたらブログ一週間以上放置してた…

こんにちは!もちです!

AKBの総選挙では、まゆゆが悲願の1位でしたね
みおりんもランキング入りしててよかった安定の可愛さでした

さてさて、私は久々に、映画名探偵コナンの、ベイカー街の亡霊を観ました
うん、やっぱりコナンだとコレが1番好きかも。
そして再確認した。
工藤優作がかなり好みだ!!!笑

声も大好きだけど、声の良さを抜いてもかなり好みだ!!(わかったわかった)

頼り甲斐のある包容力、意外とお茶目なところ、そして、実は奥さんが大好きなところ!全てが素敵

話数は忘れちゃったんだけど、有希子さん(奥さん)と喧嘩したときに、海外からわざわざ有希子さんを迎えに来たときの『帰るぞ』にキュンとした
まぁ、有希子さんかなり可愛いからな。迎えにも行きたくなる気持ちわかるけどね!←
ふくれっ面しながらバイクの後ろに乗る有希子さんめっちゃ可愛かったなー
私が男なら有希子さんみたいなひとタイプだなー

…と、話がズレましたが(笑)


あーーーもっと工藤夫妻出てこないかなーーー!!
登場すると必ず新一を振り回すのが更に良い!笑


服部・和葉回と、工藤夫妻回が結構好きです

キャラだと平次が1番好き!…だったけど、優作さんも同じくらい好きになってしまった。←

あと、レギュラーじゃないけど、松田陣平も!かなり素敵男子だったな…!!
というか、【揺れる警視庁 1200万人の人質】は、結構早い段階で泣いた気がする。

あーーー…また観たいな。


…って、気がついたらマニアックな日記になってしまったwww


ちなみに好きになるキャラの統計↓

1.お茶目。(かわいい)
2.イザというときに頼りになる。
3.ちょっと天然

かな!

…高遠瑤一は例外( ´ ▽ ` )


ついでに好きな声統計↓

1.ちょっと高め(の、低い声が好き)
2.声質が柔らかい(優しい)
※ちなみに女性だと+鼻にかかった声。

…です


うんうん、気づいたら良い感じにオタ日記だ!(笑)
しょーがないよね!オタクだから!(笑)


久々の日記がこんなんですみませんwww

そんなわけで、工藤親子が活躍する【名探偵コナン ベイカー街の亡霊】面白いので、観たことない方は是非観て下さいね*\(^o^)/*