遠征ありがとうございました!! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
矢場とんーーー
{EEDA435C-775A-4781-82DE-CC2D9E599521:01}


{30E24697-0F99-4163-B563-F1176F1F1709:01}


リアライズで地元の味食べたよん

はい!遠征ライブ2日目!!昨日は私の地元、名古屋ライブでしたー!!

{666F085C-834B-4A99-9295-37B7D63A0AFA:01}


名古屋のRey's inさんにリアライズのポスター貼って下さってて感激
記念にパシャりしました

あとね
{0358EAF3-47D4-414C-94F1-5DE52B6C3429:01}

DDのCDが飾ってありました
浪川さん若い!!←
こちらも記念にパシャり(笑)


さてさて、改めまして!!

ハマる!T-NIGHT!LIVE!に来て下さったリア族の皆さん、初めましての皆さんありがとうございましたー
{5796EA1C-A6B9-40B5-B907-BDF44430CAF0:01}



遠征の衣装はこんな感じ!
またりんりんが作ってくれましたー

花柄で可愛いよー


ステージでは途中、トラブルもあったけど、皆さんが暖かくフォローして下さったおかげで凄く楽しいステージになりました!!というか皆さんの優しさに泣きそうになった(笑)
暖かい気持ちを本当にありがとうございました

{9DB6209F-2E22-4B92-97E7-C728C7215030:01}


22日のナニプロでもお世話になった私立應南学院高等部の皆さんと

パフォーマンスが本当すごい!
たくさん勉強させていただきました!


あとね、昨日はね、地元ライブということで、姉と友人が来てくれたのですー

嬉し恥ずかし…!!
{76926DB4-EBC4-457D-A8E2-9DFE1A286707:01}

友達から手作りのアクセサリー貰ったー
リアライズカラーで3色作ってくれたよー!二人にも渡しました\(^o^)/

東京にお店出すらしく、今からワクワクです
買いに行かなきゃー


ちなみに
http://kekko-kate.jimdo.com/
こんな作品を作ってます


器用な子やで!!!



名古屋ライブ楽しかったなー(*^_^*)
地元のリア族の皆さん、一緒に遠征付き合ってくれたリア族の皆さん、本当に、本当にありがとうございました

{7A6F3386-BD95-4D1E-ACB4-01D1FE366B03:01}

大阪に届いたプレゼントもすっごくすっごく嬉しかった!!

まだまだ書きたいことたくさん!それは、また別の日記に綴ろうかな


さて!
次のライブは3月27日!!CD発売の次の日です
リアライズのホーム、赤坂元気劇場です!こちらも是非遊びに来てくださいね!

29日、30日のインストアイベントもよろしくお願いしますっ


そして!!なんと、明日は生放送があります!!

3/25()東京 原宿テレビ《金太郎のキラキラWKDK生放送》特別交流会 @ 原宿 スタジオ アンジェロ(原宿駅竹下口から徒歩2分)


※大集合 ! 大集客 ! シェア!大話題に応援サポートよろしくです~


 【大注目のスペシャルゲスト】

DJ-YUTAKA&TOMORO&108 …大注目合体  東京原宿テレビで熱く語り、熱く歌う~☆

DJ-YUTAKA : A.Iや青山テルマなどに楽曲提供の話題のDJ,USAロスより参加 。

TOMORO : アーティスト,プロデューサー,実業家,デザイナーなど多彩な顔の「LOVEドッきゅん」の大ヒットのカリスマラッパー 。

http://www.tomoro-japan.net/

 

108 : 「日本式」を代表する最高のムードメーカー混血ラッパー。イベント主催、ホストMC、居酒屋経営までこなす。 

http://www.mc108.net

 

★②♪リズムで覚えよう!♪『ときめきのビリャード入門』世界初!ドラマを見ながら楽しめるビリャードレッスンとミュージックのDVD登場。…町田 正(世界2位、日本チャンピオン46回)+原めぐみ(ミュージャン、女優)~

http://www.nihon-legal.jp

 

★③『デジャブの春』@Yプロジェクト プロデュース公演 : 春が来た…「世界中の人たちにとって、いい春になればいいなぁ…とは思う」が…4/11~渋谷区文化総合センター伝承ホール開催~

遠海まりこ、鮎川じゅんな、田谷野亮が熱く舞台の思いを語り…アイドルグループ「瞬間リアライズ」が熱く歌います~☆

http://www.ypro.co.jp

 

★【エンデングミュージック】 SUNNY…二人組 R&B singer dual harmony として活躍後…SUNNYとしてソロで活動を開始。渋谷AX , O-EAST , 横浜BLITZ , 新木場COAST など様々な場所でLIVEをこなす実力派。

http://youtu.be/q-1_iwWlIoQ

 

■世界発信-東京原宿テレビ


【デジャブの春】の共演者と出演致します
リアライズ、歌って踊ります!!こちらも是非、ご視聴よろしくお願いしますっ



さぁ!地元満喫したことだし東京帰るぞーーー
また明日から頑張ろうっと

ではでは音譜