お知らせ☆ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
はい!!
遅くなってしまいましたが、1月5日から始まるアニメ【ノブナガン】に、セリーナ・アザレンカ役で出演させてらいただくことになりましたラブラブ
オペレーターの女の子です


TOKYO MX 1月5日より毎週日曜日22:00~
よみうりテレビ 1月6日より毎週月曜日25:59~
中京テレビ 1月6日より毎週月曜日26:22~
BS11 1月6日より毎週月曜日27:00~
AT-X 1月10日より毎週金曜日21:30~
(リピート放送:毎週日曜8:30~/毎週火曜27:30~/毎週木曜15:30~)
※週1話ずつ4回放送/毎週金曜更新


一番早くて今日から放送だーい!!!


先日…というか、12月25日に先行上映会があり、同じくオペレーターの女の子、マリア役の鳴海杏子さんと司会をしてきましたー
{F2102B78-1EF6-4F10-A98D-A823C3D20F21:01}
司会だったので、綺麗めの格好をしたよ!!普段こんな格好しないよ!(笑)
手に持ってるのは、小椋しお役の武藤志織ちゃんから戴いたマドレーヌです音譜
めっちゃ美味しかった

試写会も凄い盛り上がりでした


夜からはノブナガンの忘年会があり
{2B5C050F-4E6F-4978-A8D0-C91DB373E2C1:01}
24日に誕生日を迎えた久先生の誕生日を皆で祝ったりして、25日は充実した一日になりました


そんな和気藹々とした現場の
アニメ【ノブナガン】。
是非観てくださると嬉しいです
面白いよーーー!!
よろしくお願いします\(^o^)/


ではでは