美しい魔闘家、という響き | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
にくードキドキ
{423E083F-A808-4ECD-9AB2-33975034151F:01}
昨日は大好きな馬肉屋さんに行きました

{95B12328-2449-4425-A160-4EB5890E5544:01}
鍋もめちゃんこ美味しかったぁ


馬肉を食べながら、ずーっと幽白と金田一とラッキーマンについて熱弁してましたwww

桑原ーーードキドキ

てか美しい魔闘家鈴木www

懐かしいwwwwwまさかその名前を聞くとはwwwww確かにあいつは忘れられない…( ̄ー ̄)
美しい魔闘家って響きがまず…ヤバイwww




そしてそして!!
リアライズのワンマンチケット、早速購入して下さった皆様ありがとうございます( ;  ; )

嬉しいよーーー


練習頑張る!!


その前に12月10日の六本木コレクションもあるしね!!

こっちも練習頑張る



最近リアライズの活動が多いので『歌手なの?声優なの?』と聞かれることもありますが、胸を張って言いたい。


私は【声優】だっっっ!!!( ̄Д ̄)ノ


ということでお知らせです


アプリゲーム【幻獣姫】こちらに、クリシュナ役で出演させていただいております!

私が演じたクリシュナちゃんは、GREE版のみの配信です!

11月21日より絶賛配信中!
是非是非プレイして下さいねニコニコ音譜


他にもお知らせなどありますので、公表出来るようになったらまたお知らせしますねー



ではではこの辺で音譜
{6D9B8436-4F40-4973-A12A-4FC076AC4A3D:01}







★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

よろしくお願いします!

詳しくはコチラをチェック!


瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/