鑑賞日和 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
ダンガンロンパの小説を読み終えたので、ダンガンロンパ2に移りました
小説…凄い結末だった…!
2はどんな終わり方するんだろ!?楽しみです音譜それにしてもモノミかわいい。


そういえばね、先日、リアライズの練習のあと、杏里沙ちゃんとアニメイトに行ったんですね。
私はダンガンロンパかニャンコ先生のiPhoneケースがあればいいなぁと思って、着いてって
残念ながらiPhoneケース無かったので買えなかったのですが、その代わりにコレを発見!

{B2A9F75B-F86C-4A71-92EC-8F9C54B16999:01}
名探偵コナンTVアニメコレクションDVD(チューイングガム付き)

コナン好きな私はもちろん即買いしましたよねグッド!

このシリーズ、全部で8種類あるのですが、内容を覚えてない2をゲットんしました

仮面が沢山出てくる怖い話だった…!

このシリーズ全部集めたいなー集めようかな


そしてその後レンタルショップに行き、ずっと借りたかった映画のDVDを借りてきました音譜

鈴木おさむさん原作、内村光良さんが監督作品の【ボクたちの交換日記】
房総スイマーズという売れないお笑い芸人さんの話で、伊藤淳史さんと小出恵介さんが主演です。

実は、前に情報番組で特集やってて、その特集だけで涙を流した作品だったりしますwww

で、今回本編を観て………まぁ………案の定……


ボロ泣きですよねwww


もーーー凄い良い作品!!これはかなり良い作品!!!

ギャグというより、ヒューマンドラマに近い気がする!!
なんかね、葛藤するところとかね、気持ちがわかりすぎてもーーーーヤバイ(笑)
終盤泣き続けていたwww


たくさんの方にこの作品観て欲しいなぁ…!

本当にオススメですので是非アップ


あと、今期のドラマだと、リーガルハイと東京バンドワゴンってドラマが好き!
東京バンドワゴンもめっちゃ泣ける!
てか私、泣きたいのかな?!(笑)


皆さんも、オススメの映画とかドラマありましたら是非教えて下さいねー

そして!明日は2.5次元あうとだよー音譜
是非ご視聴下さいねニコニコ


ではでは、今回はこの辺で




追記
東京バンドランドではなく、東京バンドワゴンでした!
指摘していただきありがとうございました!
好きな作品なのに間違えるとか…人間やめたい。

これからは気をつけます( ;  ; )
教えていただきありがとうございました!!