TGSで持月ノエルと握手!! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
はいっ!!
ということで、東京ゲームショウに、2.5次元てれびの企画…というか罰ゲームで、BLAZBLUEの、ノエルちゃんのコスプレをしてきました!!
{50332840-5D2A-49F5-93ED-FD040CB91699:01}

{5EED9DC8-51A5-46BA-A8DC-DC07F1F619AE:01}

ノエルちゃんのコスプレ衣装自体はすごく可愛い!!ただ、もう恥ずかしくて死にそうだったwww
こんながっつりウィッグかぶったコスプレは初めてで…!ね!察して!←


アークシステムワークスブースでチラシを配ったり、コスプレブースで○○したり…


2.5次元てれびを見てくださっている方、ぶるらじを聴いて下さった方、そしてリア族の方々。たくさんの方と握手出来ました*\(^o^)/*

皆さん来て下さって、探して下さってありがとうございました

なんだかんだ楽しかったです!
でも、これは色んな意味で究極の罰ゲームだなと思いました(笑)

そんなTGSの特集は、10月10日放送の2.5次元てれびでご確認下さいー

来週のにも、チラッとは写りますよぃ| 壁 |д・)


東京ゲームショウ2013は今日が最終日!!
皆さん、思い残すことのないようにっ!!(笑)


ではではー