夏コミの思い出 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
はい、夏コミから3日経ってしまいましたがw

夏コミの思い出などをポツポツお話しようかな[みんな:01][みんな:02]

まずはこちら[みんな:09]
photo:02


ストップ!違法ダウンロード!
ストップ映画泥棒さん(正式名わからない…)と写真撮ってきました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

2.5ブースの目の前が、ストップ!違法ダウンロードのブースで、りえしょんとずっと撮りたいねーって話してたら、せっかくだし撮ってきなよーってスタッフさんに言っていただき(笑)
撮ってきました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

私たちは違法ダウンロードしません!って宣誓してきましたよ[みんな:16]

photo:03


ポーズのレクチャー中(笑)

photo:04


photo:05


ずっと笑ってた!
楽しそうでしょ?だって楽しかったもん[みんな:17]

売り子中になにやってんだ[みんな:18]

そしてこちら[みんな:03]
photo:01


『皆さんに色紙を描いて来ました。是非繋ぎ合わせてみてください』と言われたので、繋ぎ合わせたら…[みんな:04]

あなたのハートにぃ~!
リエ★
まじっくーーーーーー!!!


に、なりました[みんな:05]

みしゃこだけ『みちゃこマジック』だけど(笑)
可愛い[みんな:06][みんな:07]

りえしょんの口可愛すぎる[みんな:08]

他にも嬉しい差し入れいくつかいただきました[みんな:19][みんな:20]
また別の日記で紹介出来たらしようかな[みんな:21]


さて!今日は2.5次元あうとです[みんな:22][みんな:23]
今日もきっと騒がしくなることでしょう(笑)

皆さん[みんな:24]
本日の2.5次元あうとも是非是非見て下さいねーー[みんな:25]

ではでは[みんな:26]