2日目! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日はたくさんの方にブースに立ち寄っていただきました[みんな:03][みんな:04]皆さん暑い中ありがとうございましたー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



コミケって凄いんだなって…改めて実感…[みんな:16]


そして、たくさんの方に2.5次元てれび、あうとを見ていただいているんだなぁって嬉しくなりました[みんな:13]

photo:02


昨日のメンバー[みんな:14][みんな:15]

photo:03


からの、売り子で楽しげなりえしょんともちwww


さてさて今日は2日目ですよー!!

今日も売り子します[みんな:05][みんな:06]
そしてステージイベントもありますよ[みんな:07]

14:30~

■出演者
綾瀬有、清都ありさ、本幸拓真、佐藤杏奈


15:30~

■出演者
持月玲依、雨宮夕夏、本幸拓真、佐藤杏奈


です[みんな:08]

今日も是非是非
東京ビッグサイト 西地区4階 企業ブース 2.5次元てれび/GALATブース(ブース番号:335)

に、お立ち寄り下さいませ[みんな:09][みんな:10]

お待ちしてます[みんな:11][みんな:12]