秋って…この暑さで? | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
暑いっ!!
暦だと秋に突入したみたいですが、まだ8月前半ですもんね…
暑いはずだよ!!

さてさて、明日は2.5次元てれびですよー[みんな:01][みんな:02]
ゲストは、もPの大好きな豊口めぐみさん[みんな:03]
戦国乙女で大変お世話になりました[みんな:04][みんな:05]
お会いするの久々なので楽しみです[みんな:06]

特集は、南條さんの奈良ロケですよー[みんな:07]
南條さん念願のロケ!!お洒落にカフェ巡り[みんな:08]こちらも是非是非お楽しみに[みんな:09]

その他にも夏コミ情報などがございますので、要チェックだよー[みんな:10]


今週はお仕事続きで充実してます[みんな:11]
来週も再来週も…ずっと充実出来るように気を引き締めて頑張ります[みんな:12]

ではでは!
今日も張り切っていってきます[みんな:13][みんな:14]
photo:01