うわっ…まさしくw | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
前回の日記ですが…まさに六本木駅の出来事でドンッ

え?!じゃあ10階分一気に駆け上ったの?!私すげぇな!!ってなりました(笑)
じげんさん、情報ありがとうございました[みんな:01]感動しました(笑)
疲れるはずだー[みんな:02]


あ、そうそう、最近ドラマの『謎解きはディナーのあとで』を見始めました[みんな:03]
北川景子さん可愛すぎて辛い

リアルタイムでは見れなかった作品だったので今更ですが(笑)
楽しんでます[みんな:04]

ちなみに今期は

ガリレオ
家族ゲーム
ラストシンデレラ
お天気お姉さん

を、見てます[みんな:05]

どれも面白い[みんな:06]


今日は一番ハマっている家族ゲームなので10時が待ち遠しいです[みんな:07]


でもピカルも面白いー[みんな:08]


久々に夜をまったり過ごしたいと思います[みんな:09]

photo:01


ではー[みんな:10]