アークフェス | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
photo:01


昨日は、エクスブレイズメンバーで、アークフェスに行ってきました[みんな:01]

祝25周年[みんな:16]
すっごい盛り上がりでした!!
改めてアーク作品が、ブレイブルーが、たくさんの方に愛されてるんだなって感じました[みんな:02]

ぶるらじの公開録音では、たくさんの声優さんが出演されてて、常に歓声と笑い声に包まれていました[みんな:05][みんな:06]

人気投票は意外性もあったりして…[みんな:07]


そしてたくさんの情報が解禁されました!
中でも、ブレイブルーのアニメ化には私も胸が熱くなりました[みんな:03]
アニメ絶対観ようっと[みんな:04]

エクスブレイズのオープニングムービーも公開されましたよー[みんな:08][みんな:09]

めっちゃカッコ良かった!!
早くプレイしたい!!ソワソワ[みんな:10]

詳しくはファミ通.comさんで[みんな:11]

http://www.famitsu.com/news/201305/19033483.html

エクスブレイズのオープニングムービーはYouTubeさんにて公開されています[みんな:12]

オープニングかなりかっこいいからたくさんの方に見て欲しいです[みんな:13]


そんなわけで今から収録です[みんな:14]
今日もがんばるんば[みんな:15]