持月、語る。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
探偵学園Qの志田未来ちゃんが可愛すぎて辛いです。
こんにちは、持月玲依ですヽ(゜▽、゜)ノ

魔神英雄伝ワタルと一緒に探偵学園Qも借りたのですが…

志田未来ちゃんがやばいくらい可愛い!!(変態か)

神木くんも、山田くんも可愛い!!麗しい!!
数馬役の若葉克実くんも可愛くて、ネットで名前を検索したら大衆演劇の人なんだと知りました[みんな:01]
なるほど、独特な色気はそれか。と。

私、梅沢富美男さんとか早乙女太一くんとかも好きなので、なんだか納得してしまいました(笑)

あ、そうそう、魔神英雄伝ワタルは多分リアルタイムでは観れていないですー!
再放送かな??
私、昔のアニメが好きなんですよねー[みんな:02][みんな:03]

ハイスクール奇面組、南国少年パプワくん、キテレツ大百科…。などなど!

世界名作劇場とか日本昔話とかも好きだったなー。
幽遊白書、らんま1/2、セーラームーン…数え切れない(笑)

あー懐かしいー[みんな:04][みんな:05]


その頃、海外ドラマもよく観てました。

フルハウス、ボーイミーツワールド、二人は双子、フレンズ、どこかで何かがミステリー…などなど。


どこかで何かがミステリーはDVD欲しいくらいハマっていたんですが、発売されていないみたいでショボン(´・ω・`)です。

いつか発売されたら買うんだ!!


はい、そんな感じで(笑)
今日は2.5次元てれびです[みんな:06]

ゲストは事務所の先輩でもあり、天下取り隊でもお世話になった、伊瀬茉莉也さん[みんな:07][みんな:08]

特集は…持月が取材してきました[みんな:14]語り尽くせない位盛り沢山です[みんな:09][みんな:10]

皆さん[みんな:11]
是非是非[みんな:13]
今日の2.5次元てれびも観てくださいね[みんな:12]

photo:02