今日は | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
朝から収録ありーの、オーディションありーので、とても充実してます[みんな:01]

こうゆう日が続くようにもっともっと頑張らねばっ!!


さて[みんな:02]
夜からは2.5次元てれびです[みんな:03][みんな:04]

『Like me!』で2.5次元メンバーも作成してみましたよ[みんな:05]

綾瀬有ちゃん
photo:01


個人的にお気に入りです[みんな:08]

村川梨衣ちゃん
photo:02


りえしょんの元気な感じが出せたんじゃないかと!!

富岡美沙子ちゃん
photo:03


みしゃこー[みんな:09]
1番最初に作るくらいには愛情込めてます(笑)

どう?!似てますか?!www

三人に送ったら、岩田さんと南條さんも作ってって言われたので、作ってみました[みんな:06]

岩田光央さん
photo:04


お茶目な感じが良かったので、舌を出して貰いました(笑)

南條愛乃さん
photo:05


作った中で一番似てると言われました[みんな:07]


皆さんは誰が似てると思いますかー?[みんな:10]
む、むしろ似てない…?!www



そんなこんなで今日の2.5次元てれびも是非ご覧くださいませー[みんな:11][みんな:12]