明けました! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
photo:02




新年、あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか?
持月は寝正月になりそうです[みんな:10]


本年も持月玲依個人として、瞬間リアライズのメンバーとして頑張って行きたいと思いますので、引き続き応援して頂ければ幸いです[みんな:03]


さて!
持月は年明けてすぐに神社に行って来ましたよー[みんな:06]
おみくじも引いて来ました[みんな:07][みんな:08]

結果は
photo:01



吉!!

恋愛ごと以外はまあまあ良かったです(笑)

今年も謙虚に…でも謙虚過ぎずにいきたいと思います[みんな:09]



本年も持月玲依をどうぞよろしくお願い致します[みんな:04][みんな:05]


2013.1.1 元旦


持月玲依