あれ? | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
気がついたら三連休過ぎてたーーー!

ちょっと三連休初日に落ち込むことがあり、昨日まで落ち込んでました( ̄▽ ̄)
影響されやすいこの性格をなんとかしたい。←
あ、今はこんな感じで元気です( ´ ▽ ` )ノ←

本当は昨日ブログアップする予定だったんだけど、作ってる最中に消えてしまってあげられず( ´ ▽ ` )


そんなわけで(?)秋服買いました!

photo:01



秋服というより冬服?(笑)

持月さん、この青が凄く好きなんですね。でもなかなか無くて探すの大変です(´・_・`)

あと厚手のコートっていつから羽織っていいんだろう…既に寒いのですが( ̄▽ ̄)

季節の変わり目だからか最近周りで風邪が流行っているので、皆さん気を付けてくださいね!
私も気を付けます!

あとマーボーさん✨
お気づきになられましたか( ̄ー ̄)ふふふ

コナン好きなんですよー(*^^*)
推理ものが好きなので、金田一や逆転裁判なども大好きです音譜

オススメの推理マンガなどありましたら教えて下さいねーニコニコ

ということで、今日はこの辺でパー