お知らせ! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
暑い!!
もう9月中頃だというのに…

とてつもなく暑いです( ´Д`)

汗っかきには電車待ちすらしんどい…

でも夏は好きだ!持月玲依です。←


ここでひとつお知らせがあります!
じゃん!
photo:01



今月号の声優グランプリさんにて、持月が出演させていただきます〔NightShift〕というゲームについて語らせて頂きました!!

ぱちぱちぱち!

はてなマークNight Shift とは?

2022年の夏、日本海に面した小さな町にある小中高一貫の私立校「黒ノ森学園」を舞台に、史上最悪の変種狂犬病が蔓延した校舎から脱出すべく奮闘する少年少女たちを描いたサヴァイバルホラーシューティングゲーム。誰でも遊べるシンプルなゲームシステムで、イベントパートは人気声優によるボイス演出付き。Android、iPhone向けに順次リリースされ、App Store、Google Playにて販売予定。


です音譜
そのままコピーしたものですが(笑)

取材のときに、実際に遊んでみたのですが、とても面白かったですラブラブラブラブ
キャラは可愛いのにゾンビはリアルでそのギャップもまたグッド!✨(笑)


先輩方との共演ももちろんですが、オーディションで一般公募から選ばれた方との共演もあるので、個人的にも凄く楽しみですアップアップ

早くゲームプレイしたいなー(*^^*)ドキドキ


その前に!声優グランプリさんもチェックしてくださると嬉しいですドキドキドキドキ
よろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


さてさて!
今日は久々の2.5次元てれびの日音譜音譜

ロケで凄いことしちゃいましたよ…ふふふ。

ゲストは津田健次郎さんですニコニコ音譜

皆さん!今日もお楽しみにですドキドキドキドキ