楽しかった♪ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日は2.5次元てれびでした音譜
見てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

ロケでゲームが出来て、スタジオでゲームの話が出来て幸せな回になりました(笑)

うふふ、次の日記で気持ち悪いくらいゲームについて語らせていただきますね( ̄▽ ̄)うふふふ←


昨日の放送のおさらいになるのですが、昨日は、こちらの作品を番組企画でアフレコをさせていただきました✨

photo:01



チロリン堂の夏休み音譜

メンバーはコチラドキドキ
photo:02


左から、持月、村川梨衣ちゃん、冨岡美沙子ちゃん、綾瀬有ちゃんラブラブ

あと、写真にはいないのですが、2.5次元テレビのナレーションをされている後藤ヒロキさん音譜

2.5次元てれびでアフレコするってなんだか新鮮ですごく楽しかったです音譜

またこうゆうのやりたいなー(*^^*)


さて!次回は二週空いて9月13日アップアップ

ゲストは津田健次郎さんですよー✨

次回もお楽しみにです!(*^^*)