ゲーム | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
さて!お待ちかね(?)のゲーム日記です!

あ、改めまして皆さんこんにちは!
最近、はーとふる彼氏にハマッている持月です( ´ ▽ ` )ノ←

これがね、鳩と恋をする恋愛ゲームなんですが、なかなか奥が深いんですよグッド!
最初は擬人化ないと感情移入出来なかったんですが、最近はむしろ擬人化は邪道と思うくらいです( ´ ▽ ` )


真原彩ちゃんにオススメしたゲームはこれのことでしたー(笑)

思いのほかちゃんとプレイしてくれてて嬉しかったラブラブ!
ちゃんとエンディングいくつか見たみたいだし(笑)

イイコだなぁさなぁやは❤←

…そんな感じです( ´ ▽ ` )✨


結構ゲーム好きなので(好きなだけでプレイ自体はうまくありませんよw)色々やってますチョキラブラブ

ちなみに歴代の好きなゲームは

ドキドキ逆転裁判シリーズ

(シナリオもキャラもBGMも全部好き。全部が神。何度鳥肌たったことか…。最新作か楽しみすぎる。)

ドキドキ大神

(最初から最後までストーリーが凝っていて最後号泣。映像が綺麗でかなり癒される。そしてテーマソングが名曲。アマテラスかわゆす)

ドキドキ絶体絶命都市2

(新しいジャンルだと思う!そして選択肢の豊富さに脱帽wネタが豊富すぎる(笑)これで九条一馬さんファンになりました。)

ドキドキ幕末志士の恋愛事情

(シナリオ、キャラが良すぎる!こんなカッコ良い幕末志士見たことない。アニメ化したら何かしらで関わりたいと思うくらい大好きな作品)

ドキドキ恋戦隊LOVE&PEACE

(ヒーロー戦士と恋する恋愛ゲームです。悪役とも恋が出来ます。イケメンしかいない。悪役すらイケメン。ずるい。そしてナレーションが面白い!)


ドキドキ北京原人育成キット(シーマン2)
(泣けるんですよ?笑えるのはもちろんなんですが、泣けるんです。あとシーマン(鳥)が良い味出してます。北京原人の歌う歌もなかなか…)



…とまぁ、話は尽きないんですけど…


キャラもシナリオも音楽も全てが最高な作品ばかりです。


推理したり、笑ったり泣いたり出来るのが基本的に好きらしいです。
番外でマリオとスト2も大好きです音譜
というか好きなゲームたくさんありすぎて困る。語りきれない。


…そんな感じで、結構ゲーマーだったりします。あ、プレイ自体はうまくありませんからね!(二度目w)

なので、実況プレイ動画とかも見たりします( ´ ▽ ` )
実況プレイ動画見て、気になってゲーム買うとかもあります(笑)

ハマりすぎやろって感じですけどwww





上記に出した作品で、まだしたことがないゲームがありましたら、是非プレイしてみてください音譜


…なんだろうこの自己満足しかない日記(笑)
だけど清々しい( ´ ▽ ` )←


あっ、ミドリさん✨
オススメのゲーム教えてくれてありがとうございました(*^^*)音譜
ダンガンロンパ気になってたんですよねー( ´ ▽ ` )プレイしてみようかなぁ…アップ

あーーゲーム好きすぎてツライ( ̄▽ ̄)



あと、今月と来月のライブの予約特典の件ですが、先着10名様にサイン入り生写真をプレゼントすることになりました音譜音譜
写真はライブ限定仕様になってますラブラブ
今月のと来月の写真は違うものにする予定ですドキドキ

ちなみに曲はカバーになりますー!


また他にも詳しいこと決まったり、わかったりしたらその都度ブログでお知らせしますね!!


久々のライブまであと2日!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ