ペルッ…! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-120408_1725~01.jpg

PERSONA MUSIC LIVE 2012

- MAYONAKA TV in Tokyo International Forum -


はいキラキラ
そんなわけで、日曜日に、ペルソナのライブにリアライズで行ってきましたヒヨコ音符


もーーー最っ高!!だった!!!

写真は開演前の様子(笑)
これしか写真撮れなかった私おつ。←


3時間程のライブだったんだけど、本当あっという間で。

むしろもっと聴きたかった(≧ω≦)


お耳が幸せすぎました…ドキドキドキドキドキドキ



とてもアットホームなライブでした(*^ω^*)キラキラ
会場に約5000人いるのに(笑)

5000人を感じさせないほどの一体感に更に感動しましたキラキラキラキラキラキラ


いつか私もあんな舞台に立ちたいな~(≧∇≦)ドキドキ


あっ、お花見ですが、神社に屋台なかったので普通にお参りして帰りました(笑)

残念なり( ̄∀ ̄。)