ちょっとテンション上がったこと | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
1日(2日?)経過してしまいましたが…アニメ戦パラついに終わってしまいました(ρ_;)
最終回はリアルタイムで見ましたよ音符音符

録画もバッチリですグッド!キラキラ(HDDの残量確認しましたwwありがとうございました!)


そしてもちろん夏目も男子高校生もリアルタイムで見ましたチョキドキドキ(笑)

ちなみに銀魂は最終回ということを認めたくなくてまだ見ていません( ̄∀ ̄)録画済みですが…


あーやだなー好きな番組一気に終わっちゃったーダウンダウン



あ、これ以上は暗くなるので本題入ります(笑)

一昨日の日記にもチラッと書きましたが!!!


ソーシャルゲーム『戦国☆パラダイス-極-』に登場する『伝令くん』というキャラクターを作っていただいちゃいました…………!!!

すごい!!
浪川さん音符言ってみるものですねっヒヨコドキドキ(笑)
口調もちょっとクセがあるっぽい?!ですよ(≧∇≦)


ちなみに
浪川さんの伝令くんは「浪ノ川」って名前で、鎖鎌使い、持月の伝令くんは「もっちぃ」って名前で、手裏剣使いみたいです音符音符

わーい!私敵キャラじゃなかったー!よかった☆(゜∇゜*)←


そして早速イラストを見たのですが、めっちゃ興奮しました……………!(笑)

浪ノ川イケメン!

もっちぃかわいい!


こんなに可愛くしてもらっちゃってよかったのだろうか私…wwww

もっちぃスレンダーさんだよ!(そこかよ

まぁもっちぃは私であって私ではないから良いか!( ̄∀ ̄)←


ゲームはモバゲー、glee、mixiで配信中!


皆さんドキドキ
私たちの伝令くん、ゲームで是非是非ゲットしてくださいね(≧∇≦)音符音符