景色良っ!!! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-120114_1824~02.jpg

もちのきもち-120114_1927~01.jpg

もちのきもち-120114_1823~010001.jpg

先日、恵比寿ガーデンプレイスビルにある居酒屋さんに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


39階とかwwwwwwwwww

高層すぎ(゜∇゜)ドンッ

エレベーター、耳キーンなったww

リアル高低差ありすぎて耳キーンなるわを体験音符


友達と『干物女子すぎる。たまにはお洒落な所で食べたい。結果。お洒落なお店で食べたという結果が欲しい。』って話になり行くことに…(笑)


普通の居酒屋なので料金はとてもリーズナブルでしたキラキラキラキラキラキラ
なのにこの景色……………!お得感ドキドキ( ̄∀ ̄)


友達『お洒落女子は普段からこーゆうお店に来てるんだろうね』

持月『破産しちゃう。』

友達『バッカ!普通こーゆうお洒落な所は連れてきて貰うんだよ!』

持月『あぁ…。』

友達『………。』



こんな会話をしている時点で干物女子なんだろうなぁと悟りました(笑)


男子高校生の日常を勧めてくれたのもこの方なんですが、夏目友達でもあるのですドキドキドキドキドキドキ
蛍火の杜を一緒に観に行ったのもこの方ですグッド!キラキラ
銀魂の文化祭も!

要はオタク友達(笑)


お揃いのニャンコグッズも多数( ̄∀ ̄)
お揃いのモノを買うと言うより気付いたら同じモノ持っているという…(笑)

その友達が、ニャンコグッズ買ってきてくれました音符音符

私のは右のウインクしながら手紙くわえてる子ですドキドキ

かわええ~(≧∇≦)ドキドキ


そんなわけで、夜景とニャンコ先生と美味しいご飯に癒されてきました(* ̄∀ ̄*)キラキラ


彼女オススメの漫画も借りたのでじっくり読みたいと思いますチョキ音符