持月がプレイしているのは… | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-111220_1656~01.jpg

先日発売された、PlayStation Vita専用ソフト『忍道2 散華』でございますキラキラキラキラキラキラ

もちのきもち-111220_1657~01.jpg

昨日事務所でプレイしていました音符
絵が美しい~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もちのきもち-111220_1553~01.jpg


のぞみん(仲埜希)に見られながらプレイする持月。
そして横からマネージャーさんが忍道のパッケージを持って宣伝するっていう(笑)


まだ始めたばかりなので指がぎこちないですが、これから慣れていこうと思いますチョキキラキラ


実はコチラの忍道2、持月も『町娘』役で出演させて戴きました~ヒヨコドキドキ
早く言いたくてウズウズしてたよ!!!


事務所にたまたま集まった忍道参加メンバーでパシャリキラキラ

もちのきもち-111220_165600.jpg
左から持月、後藤ヒロキさん、西口杏里沙ちゃんですアップアップ


主要キャストさんたちは豪華だし、他にも何人かアクロスメンバーも参加しているので是非っヒヨコドキドキ

アクション系のゲーム好きな方には更にオススメです音符音符


是非是非っ
PlayStation Vitaでプレイしてくださいね~(≧∇≦)ドキドキ



そして今日はビックリなことがありましたキラキラキラキラキラキラ

待ち合わせに向かう途中、駅のホームで、お世話になっている方にバッタリ!!

こーゆうサプライズはなんか楽しくなりますよねドキドキドキドキドキドキ

今日は良い日になるぞーアップアップ


ではではキラキラ
行ってきますチョキ音符