雨サムス | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-111208_1515~01.jpg

めっちゃ寒いっっっ(>_<)

ついにこの帽子を活用する季節になったのね…

帽子かぶるだけで暖かいですよねドキドキドキドキドキドキ

ただ、取るとボサボサになるのが難点ですが…(被り方の問題?)

てかコメント見てビックリしました!!

幻拳さん、左半分全部が口内炎って(≧Д≦)あせる
地獄過ぎるあせるあせるあせる

治ってよかったですね(ρ_;)


私の口内炎はみかんをたくさん食べたおかげか、ふさがってきてくれたみたいですドキドキドキドキドキドキ

今日は口内炎地獄が少しマシですよかったです(;∀;)

顎ニキビも、みるくらりあっとまでに治るといいなー(>_<)

皆さんたくさんの情報ありがとうございました~(ρД;)



そしてミドリさんキラキラ
ベイブレード見て下さってありがとうございましたヒヨコキラキラ

いつの間にか放送日過ぎちゃったのですね~あせるあせるあせる
お知らせできなくてごめんなさいヒヨコあせる

私も放送日チェックしなきゃ(>_<)


さてひらめき電球
持月は今からお仕事ですアップアップ

張り切っていってきますっチョキキラキラ

ではではドキドキ