おしらせー! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-111114_1959~01.jpg

皆さんこんにちはキラキラキラキラキラキラ

今日は皆さんにお知らせがありますっ(*´ω`*)キラキラ


とあるゲームのイメージキャラクターソング企画にて、1曲歌わせていただくことが決まりました~~~ヒヨコキラキラ

http://www.roundbooster.com/

こちらの、猫招き歌劇団さんの


『うみねこのなく頃に』


の、リスナー参加型キャラソン企画に参加致しますっアップアップ


歌うキャラは・・



ベアトリーチェ!!!


まさかのベアトリーチェです!!!

いやぁ…本人が一番ビックリです(笑)


うみねこ、そしてベアトリーチェ…


好きな作品故に、驚くところがいっぱいです(笑)


『…え?!え?!え?!…え?!』って、『え』しか言葉が出てこなかったですから(笑)


こちらは、12月29日~31日に開催する
コミックマーケット81にて頒布する様です。

猫招き歌劇団【31日 東ヘ 31a】で先行頒布で、後日、書店へ委託販売の予定みたいですキラキラキラキラキラキラ


■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイトはコチラ
http://peidollspear.com/chara-song/


うみねこ、是非是非チェックして下さいねっドキドキドキドキドキドキ

個人的にもめっちゃ楽しみです………!



そして明日も告知がありますのでキラキラ
楽しみにしていて下さいですっヒヨコドキドキ


ではではーひらめき電球
お仕事行ってきます音符音符